ベビーヨガとは?

 ヨガ体操と聞いて、大人のヨガを連想する方も多いかと思います。
けれど、大人のヨガ体操とベビーヨガ体操とは、全く違うものになります。
 ベビーヨガ体操とは、お母さんと赤ちゃんが一緒にからだを動かしながら触れあえるスキンシップ エクササイズの一つです。
 ベビーヨガ体操は、赤ちゃんが喜ぶ遊びの要素がたくさん詰まっているため、ベビーヨガ体操を通して 赤ちゃんと積極的にコミュニケーションを増やしていくことができます。
 お母さんにとってのエクササイズの要素も含まれているため、産後ケアや運動不足解消の効果も 期待できるものになっています♪
 まだ自分の体を動かすことに慣れていない赤ちゃんには、ベビーヨガ体操を通してママに体を 動かしてもらうことだけでも、とても良い刺激になりますよ!
 ヨガ体操を通して、親子で楽しい時間を過ごしましょう☆
難しいポーズはお父さんに行ってもらうと、お父さんと赤ちゃんのコミュニケーション力もアップしますよ!

赤ちゃん    赤ちゃん    赤ちゃん    赤ちゃん

What's New

2013/2/11
ホームページ開設しました。
 2013/2/15
ベビーヨガ教室の日程を追加しました。
 2013/3/3
ベビーマッサージ教室の日程を追加しました。
 2013/3/6
ベビーマッサージ教室の内容を見直しました。
 2013/3/24
ベビーマッサージ教室の日程を見直しました。

このページのトップへ
inserted by FC2 system